バストトップクリームセラピア効果ない?使ってみた感想から紹介

バストトップ専用クリームセラピアの効果

次の出産予定は?

長男が大きくなってきました。もうすぐ2歳になります!

だいぶ元気に走り回っていますが、そんなに手はかかからないのかなって感じです。

そこで、主人とも話をしていますが、そろそろ二人目を考えようということになりました(^^ゞ

わたしもアラフォーですし、早めに産んでおかないと、先々のことが心配です。あまり高齢になってからの出産はリスクもあるようですし、何しろ、前回も帝旺切開だったので、また帝王切開になるようなら体力もつけておかないといけません。

そして、子供たちの親としてこれから学校行事などに参加した際に、あまり老けてみられるもの嫌だなっていう気もしています。

それは大した問題ではないのですが、それよりも、妊娠するための活動略して妊活をどううまく進めるか?がカギになってくると思っています。

長男君を妊娠した時も妊娠まで結構な時間がかかりましたし、今度こそすんなり妊娠できればいいなと思って、どんな努力をすれば妊活になるのか?情報収集をしていました。参考になったのはこのサイトでした妊活サプリ 市販

今まで葉酸も市販の安いサプリメントを飲んでいたので、わたしってまったく無知だったんだなって反省しています。ベルタ葉酸サプリって検索しただけでたくさんの結果が出てくるので相当人気がある商品なんだろうなって思いますね。みんなが飲んでいるから飲むってわけではないですが、安心して飲めるものを飲んでいくってことで私もこのベルタ葉酸サプリを妊活に取り入れていこうと思います。