バストトップクリームセラピア効果ない?使ってみた感想から紹介

バストトップ専用クリームセラピアの効果

大豆の力でムダ毛処理

昔のことですが、脇の脱毛を行ったことがあります。その時は友達と一緒に脱毛エステサロンに通ったのですが、キャンペーンでワキだけ安く行えることもあってか、脇以外の箇所は脱毛しなかったんです。

全身脱毛となると20万円以上かかってしまって、そこまでは金額的にも自分自身の体毛的にも必要ないかなって感じでお断りしたんですが、今になって、腕や足のムダ毛処理も面倒くさくなってしまって全身脱毛しておけばよかったかなって思います。

とはいえ、今になって脱毛サロンに通うのも気が引けますし、旦那さんに相談してもオッケーはいただけないでしょう。。。

そこで、注目したのが、豆乳ローションです。少し前から流行っているらしく、ムダ毛を抑毛出来て、だんだん目立たなくしてくれるってものです。最初から産毛程度の部分なら豆乳ローションを使っていけばムダ毛手入れが必要ないくらいになるそうなので期待が出来ます。

この大豆に含まれるイソフラボンが女性ホルモンの増加を促してくれるらしく、その効果でムダ毛が生えなくなってくるっていう理屈みたいですね。毎日豆乳ローションをお風呂上りにでも塗るだけなら簡単ですし、試してみる価値はあります。

 

自分で作るって選択肢もあるみたいですが、面倒くさいので市販の商品を使いたいと思います。豆乳ローション 値段

ここのサイトで何点かの商品を紹介していたので参考にしたいと思います。