バストトップクリームセラピア効果ない?使ってみた感想から紹介

バストトップ専用クリームセラピアの効果

スマホのいじり過ぎか目が疲れる

家事や育児で忙しいとは思いつつも、少しでも手が空いたらスマートフォンをいじってしまっています。これが良くないとは思うんですが、最近は目が疲れてしょうがないです。特に、夜に子供が寝静まってから暗い中でスマートフォンをいじっているので、余計にブルーライトを浴びている気がします。目が疲れるというか、目の奥がじわじわと痛いわけではないですが、歯がゆい?感じがしてツライです。

お風呂に入ってタオルで目の周りを温めるとなんだかスッキリして良い感じなんですが、すぐに元に戻ってしまいます。これって何かの病気なのかな?ってちょっと心配になりまたまた疲れた目を酷使しながらスマートフォンをいじって調べてみました。

普通に眼精疲労なにかな?とも思いましたが、どうも、年齢的なものかもしれません。そして、年齢と共に失われていく目に大事な栄養素があることを知りました!!??40代女性の目の健康に必須!視界を良くし、目を守るサプリ

その栄養素っていうのがルテインって成分です。初めて聞きましたが、このルテインってのがまさにブルーライトの光から目を守ってくれている成分だそうで、40代から急激に減少していってしまう成分だそうです。これは正直ショックです。

そして、なんとか目を守るためにも、ルテインを補わなくてはなって思います。

これまで、何の気もなしに目を使い放題にしていましたが、放っておくと白内障とかの病気にもつながってくるそうなので大変です。